GWも終わりいよいよ梅雨ですね。暑くなったり寒くなったりガタガタの天気についていけません……。

FPSといえばヴァロかOW2!ていうかヴァロ一択!な感じの私とは縁遠い”APEX”に、とうとう手を出してしまいました。
これで今流行中のFPSにはほとんど手を出してしまったんじゃ…?
その他Logicoolのマウスに乗り換え、エペのためにPS4コントローラーを購入し、steamのサバイバルゲーセールにまんまと乗っかり新たなゲームを5本ほど購入…。
恐ろしいですね、ゲームって。

4月、5月は何かとお高いものを目にする機会が多かったです。
異次元の値段するダイヤまみれのリングやネックレス、異次元の値段する時計、異次元の値段する美術品などなど。
「目の保養」として連れていかれるのですがさすがに想像の桁一つ超えてくるとあまりにもギラついていて保養になってる気がしません……!
ハイブランド好きの方々、どこまでなら手に取って見れますか…?

トップの写真はなんとブルガリホテルでの展示会に招待していただき、帰りにいただいたお土産です。(甘すぎてちょっとやばかったけどおいしかったです!)
通された階にあったスイートルーム、なんと一泊400万もするそうです!ひええ……。

そして先週はまたまた招待していただく機会があり有楽町にあるザ・ペニンシュラ東京という五つ星ホテルのフレンチコースをいただきました~!!

本来はロブスターのサラダだったところを甲殻類がダメなので…と変更していただき、マグロのカルパッチョ。
海苔で挟んで食べるスタイル、めちゃ美味だった…!

このあと新玉ねぎのスープが出たのですがうっかり写真を撮りそびれ…
甘くてとろっとろで酸味の効いたソース(多分ベリー系のなにか)が美味しかったです…。

続いてメインはA5牛ステーキ!お肉!マジでもう!これが!柔らかすぎてびっくりするくらいの柔らかさ!
柔らかいのに噛み応えはあるという謎の食感。これがお高い肉や…と思いました。

そしてデザートはいちごのレアチーズ。心の底から美味しかったんですがこの時はもうお腹いっぱい過ぎてどうにかなりそうでした。

こんなコース料理、人生で数えるくらいしかきっと食べないと思うので貴重な体験でした…😋
引き籠りでもたまに外出ると良い事あります。

この記事を書いた人

ten