「一狩り行こうぜ」っていうキャッチコピー、天才だと思うんです。そんなモンハンも20周年だそうで、ものすごいビッグタイトルですね。

最近モンスターハンターワールド:アイスボーンとかいう神ゲーをついに購入しハマりにハマりまくっているtenです。
こんなにはまったのは3rdG以来かもしれない。青春時代を取り戻せーっ!
クロスもライズも買ったのに全然やらずじまいで、もしかしたら任天堂とモンハンの相性個人的に悪いのかもしれないと思いましたね。SONYしか勝たん。

最推しモンスターがイャンガルルガなんですが、なんと今作復活してます。あの仮面を手に入れるまではやめられない…!
2025年予定の最新タイトルが今作と繋がりがあるみたいで今になって唐突に超流行してるっぽいです。始めるなら今!!

スシローで緊急任務「100皿行こうぜ!」の20周年記念コラボもしていて部内何人かで行ってきました…🍣
100皿はさすがに無理ですけどね。

先日自宅のゲーミングPCのSSDを増設して更に最強になったので、他のゲームにもまた手を出したいなと思いながらモンハンで手一杯の休日です。

あとは最近アマプラで千年女優を見て「虚構」と「現実」について考えました。答えはありません。意味不明です。
「異端の鳥」という映画を観て友達と爆笑しました。絶対に爆笑しながら観る映画ではないです。

そういえばそういえばそういえば!
アマプラのウォッチパーティーが今月末でサ終するらしく。
私、あの機能めちゃめちゃフル活用してたんですが人によっては「何それ?そんな機能あるんだ」程度の認知度なんだということを知って軽くショックを受けてます。
えっ、みんな使わないんですか、あの神機能を……!?
これからは「せーの」で再生して微妙なリアクションのズレに微妙なストレスを抱えることになるし、ちょっとトイレ行きたいから止めるね~とかできないんだと思うと切ないです。
アマプラ様、その機能、需要あるんです……。

この記事を書いた人

ten