お疲れさまです。

冬が来るのが楽しみすぎて
ハロウィンの日にクリスマスツリーを出した、いとです。

もう1ヶ月以上
クリスマス仕様になった家で過ごしているので
「まだ2023年か。まだ12月か。」
って感覚です。

さすがに早すぎた…(笑)

クリスマスツリーを出したのと同時に
去年以上に気合を入れて冬支度をしました。

石油ストーブ、ヒーター、こたつ、電気カーペット、湯たんぽ×2…

今年は暖冬と予想されているのに?
ここは雪が降ったら奇跡と言われる「南国宮崎」なのに?

これ以上ない寒さ対策。

しかもすでにフル稼働!!(笑)

毎年、4月までストーブをつけている
母の血をしっかり受け継いでます。

あとは
おいしいアイスがあれば100点♪
冬に食べるアイスめっちゃ好き。

この記事を書いた人

いと

MBTIはINFJ。平和主義。 庭はハーブと果物でいっぱいにしたい。 三つ編みの似合うおばあちゃんになりたい。