お疲れ様です。ゲームから一変映画の話題ばかりになりつつあるtenです。

10/11(水)〜10/22(日)YouTubeにて『夏至物語』期間限定無料配信中です!!!!よろしくお願いします!!!
全然最後までなんの話なんだか意味分からない雰囲気映画だったけどただひたすらアイナジエンドがかわいい。
ショート映画なので30分ちょっとあれば観れちゃいます、是非。

岩井俊二監督といえば以前ご紹介しためっちゃ雰囲気が好きな作品「花とアリス」シリーズ、「リリイ・シュシュのすべて」
アニメ映画でも話題になった「打ち上げ花火下から見るか横から見るか」のテレビドラマ版などが代表作ですね。
良くも悪くも雰囲気、と言われがちですが私はどれもけっこう好きです。

「エスター ファーストキル」
「LEON」
「イエスマン」
「ヴィーガンズ・ハム」
「マザー」
「八日目の蝉」
「空白」
「メタモルフォーゼの縁側」

最近はこの辺りを観ました。この並びを見て好きそうな映画があればオススメ待ってます!!

この記事を書いた人

ten