来年の個人的な抱負にします。tenです。
Reeeeさんの先日の投稿に激しく首を縦に振りたいくらい、ゲーマーはなんでもかんでもぴかぴか光ってると嬉しいんです。ロマンです。
大きめのモニターを1台買い満足したと思っていたのですが、ガジェットの誘惑に弱い人間なのでブラックフライデーの45%OFF!!的な文字に負けて2台目を購入してしまいました。
ついでにアームも欲しかったしヘッドフォンやらマウスやらも新調したかったのですが我慢……
FPSゲームを始めてしまったが最後、色んな周辺機器が欲しくなるしいかに便利にPCで遊ぶかを考えるようになるし、普通の性能だけでは物足りなくなってきます。。
ピカピカ光るデバイス、私も欲しい…!!と思いつつ今の部屋じゃないな…映えないな……次引っ越すときはゲーム専用部屋を作ろう…などと強欲になっています。

先月またまた大阪へ行ってきたのですが買ったはずの帰りの切符がない……!!!!となり終電の時間もぎりぎりになってしまい大慌てでお土産を買う余裕すらありませんでした。すみませんでした。
旅行となるとあまりにも情弱。頑張れ引き籠り!
なんとか滑り込みで新幹線には乗れたのですがこの日は不審物点検の影響で大幅遅延してしまっていたらしく、結局東京から自宅への終電を逃しました。かなしい。

ちなみに大阪まで行ってたこパをしました。手作り。なぜ…???
画像はその現物です。
大阪人、たこ焼き作るのうまい。

他にもおいしいもの色々食べてきました!(大阪感ないけど)

次回は!次回こそは!お土産を買える余裕を持って!特産品を調べるなどして旅行に挑みたいなと!思います!!!
では!お疲れ様でした~🐱

この記事を書いた人

ten