おつかれさまです。tenです。

 

年始一発目の投稿になりますが、1月がもう終わるって本当に…!?という気持ちです。時の流れが早い!

ブログ更新にあたって年末年始何やってたっけなあ、と考えてました。

 

~クリスマス編~

トップの写真はクリスマスイブに推しのイベント&ライブに行った日のものです!

当選率がだいぶ低い中運よく当たり、友達といってきました…✨

久々のライブ会場だったというのもありテンションがぶちあがり、アンコールで大好きな曲をやってくれたりゲストとの楽曲が激熱だったりでめちゃ充実しました。

オタ活これだからやめられねえ!!という感じです。

今いちばんアツい推しが大きいステージで歌っているのを見て軽率に号泣しました。

 

 

~大晦日編~

ベランピングって知ってますか?

ベランダでグランピングをする的な感じなんですけど、友人と各々通話を繋ぎながら自宅のベランダに出てカレーヌードルをすする……という不思議なことをしました。

寒い中で食べるカレーヌードルは普通においしかったです。

おすすめはしません。

 

あとは「違う冬のぼくら」というゲームがずっと気になっていて、年末にやっと出来ました~!!

ふたりプレイで謎を解きながらマップを進んでいく協力ゲームなんですが、ストーリーがノスタルジーで、ギミックも凝っていておもしろかったです。

ふたりの主人公の見える景色が違くて、ちゃんと伝言し合わないと前に勧めない…という感じのギミックがメインで

ストーリーの選択肢で分岐もあるので2周以上必須!!という感じでやりごたえもありました。

 

年始は実家に挨拶に行った後はお察しの通りゲーム三昧です!!

最近はヴァロラントなどにはまっています。

 

2月があっという間に過ぎないように、みつみつな日々を過ごしたい。。。

 

ちなみにこれを書いている今、北海道に出張に来ています!

めちゃくちゃ寒いですが、せっかくなので美味しいものを食べて帰りたいなあ、と思います、、、

 

それでは!お疲れ様でした~!☀

この記事を書いた人

ten