お疲れ様です。
最近ごはんの写真を撮り溜めることを覚えたtenです。

なんだかんだで外食する機会がちらほら増えつつあります。脱引き籠りか…?
と思いきや性懲りもなくゲームのしすぎで絶賛肩凝り&謎の寝違えで左首を負傷し、瀕死状態です。

先週末は我らがスプラトゥーン3のフェスでしたね!!!

好きなチョコレート派閥、ホワイトVSミルクVSビター。
私は圧倒的ビター派かつアンチホワイトなのですが、結果はホワイト派にボコボコにされました。

絶対インクの色で決めてるだろ!!!!!!!!!!!

からの……ニンダイもありましたね。しっかり朝7時に早起きしてリアタイチェックしてしまいました。
ニンダイはニンテンドーダイレクトというニンテンドー最新情報番組です。

スプラDLCが楽しみすぎて多分きっと買ってしまう。
ゲームボーイとゲームボーイアドバンスもド世代の私にとってはかなり激熱でした。

こういう配信って見てるだけでワクワクするの私だけですか!?!?しますよね!?

 

 

あとあとあと!今週はマインクラフトのアプデもありましてですね……

桜のバイオームが実装されたらしく……

めちゃくちゃ可愛い桜の木……ピンクブロック……早く……使いたい………!!!!

個人的に早く出会いたいのはラクダです。

なんとこやつ、二人乗りできるらしい。絶対楽しい~~~~~~

圧倒的時間泥棒ゲーなので焦らず急がず、また週末にゆっくりじっくりやります。

 

 

と、ゲームの話題が一生尽きない私ですが、冒頭に返って食事を写真に収めることを覚えたので
ここぞとばかりに最近行ったごはんたちを見せびらかしておきます。

 

家が近所なFujiさんと「歩いて帰れる飲み会しよう!」という話になり、プロシェンスタッフの方も数人引き連れて飲みに行きました☀
今住んでいる辺りは大衆居酒屋的なものが少なく、とかいなか感がすごいのですが時々掘り出し店があります。
そんな私のお気に入りでもある「入りやすいしなんかめちゃくちゃ安いし美味しい焼き鳥屋さん」に行ってきました!
※店名ではありません

会社内の行事以外で飲みに行く機会はそんなに無いので色々話し込んだり楽しかったです。

 

新宿にあるラムしゃぶ専門店「めり乃」知ってますか!?
食べ放題形式のラムしゃぶなんですが、一人前頼むごとに牧場の中に羊が増えます。

増えるんです……。

一緒に行った友人と「絶対5匹は飼おう」とか言っていたのに結局3匹でギブしました。。。
ちなみに一匹目はテンション高めで写真におさめたのに、後半キツくなりすぎて忘れ去りました。
しばらくお肉はいいやってなりました。
大食いに自信のある方、是非牧場作りに行ってみてください。

 

 

こちらも新宿、歌舞伎町のど真ん中にある「旬彩」というお店です。

 

馬刺し……ぶりしゃぶ……好きな物だらけでした……。
居酒屋によくあるジャンルの料理は割と何でも食べられて個室なので、しっぽり語り合いたいときにおすすめです。
ただし遅い時間になると何故か価格が強気設定になるみたいなのでご注意ください。。。。

 

 

以上、ブログネタ収集に敏感になっていきたい今日この頃。
お疲れ様でした!

この記事を書いた人

ten