お疲れさまです。
muraです。

10月末に誕生日を迎え、また年を重ねました。
お祝いの言葉やプレゼント、ありがとうございます。おかげ様で嬉しい気持ちで年を重ねることができました。

節目の年齢などではないものの、誕生日がくると今の自分は過去の自分に恥じない姿であるかを考えてしまいます。
立ち振る舞いや考え方、思いやりなど課題の多い人間ではありますが
今年はより、今までの自分に恥じない年の重ね方をしたいと思います。
まだまだ未熟者ですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

真面目な話もちゃんとしたので、シルバニアファミリーの話をさせてください。
完全にブームがきました。圧倒的可愛さの前にひれ伏すしかありません。
この世の憂いを知らないまっくろな瞳。かわいい。

ayanonさんからラッコちゃんに加え、誕生日にアザラシのファミリーもいただき
家に持って帰って、アザラシのファミリー用に用意した自作のお洋服を着させてみたのですが
お洋服のサイズが違って、なんか微妙な感じになったので早々に作り直したいです。
かわいい布がほしいなあ。寒くなるので編み物もしたい。休日が楽しみです。

アイキャッチ写真はayanonさんからいただいたアザラシのファミリーで
一番下の写真はシルバニア森のキッチンというカフェに行った時の写真です。
癒されてください。存分に。

この記事を書いた人

mura