こんにちはisacomです。
花粉の辛い季節がやってきましたね。

少し前になりますが、早いもので息子が3歳になりました!あんなに小さくてムチムチしていた息子もあっという間に3歳。
おかげさまで大きな怪我や病気もすることなく、プラレールとトミカを愛するやんちゃな男の子に成長しました。
口癖:「パパ、トミカ買って」

そんな息子のリクエストで誕生日は鉄道博物館に行ってきました!
館内はとても広くいろんな種類の電車が展示してあり、息子は大興奮!!

 

大好きな貨物と一緒に↓

1500円もするこまち弁当
中身はほぼ食べずに終了↓

駅弁おままごとに1番ハマってましたw↓

土曜日でしたが午前中はそこまで混雑していなかったので、かなり楽しめました!!
1日中いれそうです。
息子がもう少し大きくなったらゆっくり回りたいですね〜〜

その後はお家でパーティーをしてケーキをみんなで食べました!
これからも地上最強を目指して強い男になっていってほしいと願っています。

それではまた。

この記事を書いた人

I.U