お疲れ様です、assunです。

 

写真はずっと行きたかった馬場の『珠』です。

enokenさんと行きまして、チキン南蛮のコメンテーターになっていました。

 

宮崎から帰ってきたことにより、東京の友だちと会いまくっていた結果、assunの財政が圧迫されてしまいました。

 

そろそろメルカリを始めようと思いつつ、

何を売るか整理する段階からめんどくさい、、、

大して売れそうな物があるわけでもない、、、

そもそも人様に渡せるような状態で保管していない、、、

 

大宮ラーメンとお風呂カフェ

大宮のお風呂カフェに行きまして、腹ごしらえとしてラーメンを食べに行きました。

 

『手揉み中華そば 中村』

 

豚骨ラーメンが苦手なのですが、全然メニューを見ずに行ったら豚骨ラーメンしかないお店でした。

 

お風呂カフェは漫画がたくさんあったので、今更『東京喰種』を読みました。

3巻くらいしか読んでないけどめちゃくちゃ面白かった。

 

 

港区女子デビュー

赤坂のカフェを巡れるオンナになりたくて行きました。

 

JAIME

 

デザート2つも注文してしまった、貧困なのに。

 

その後は常磐線ユーザーなら誰もが行く街、上野で飲み歩いてしまったので、いいオンナにはギリなれていないです。

 

 

旅館で地元ビールを飲んでタバコ吸いたい

 

箱根湯本温泉に行ってきました。

 

露天風呂に入ると温まるけど上半身が寒いわけでもない、今の時期の温泉が最強だとおもっています。

 

旅館にありがちな、窓際で小さいテーブルと椅子があるところで、ビールを飲んでタバコを吸いたかったのですが、友だちが完全タバコNGだったので何も言わずに禁煙を選びました。

 

 

11月は節制の月にします絶対!!!!

 

それではまた🕊

この記事を書いた人

assun