お疲れ様です、assunです。

ただ今絶賛北海道旅行の帰りです。

 

北海道の話はまた来週ということで、先週の3連休の紹介をします。

 

金曜日は大学の先輩の結婚式に参加させていただきました。

実は人生初結婚式でした。

どこまで書いていいのか分からないのでふわっと書きます。

 

人の結婚式ってこんなに感動するものなんですね、たくさんのサプライズ要素とエンターテインメントが集約されていてとても楽しかったです。

新婦側の招待で参加したのですが、とにかく先輩のウェディングドレス姿が美しすぎて、、、、!

元のお顔が優勝している方なので、それとドレスが相まって、もうこれ以上素敵な花嫁はいないんじゃないかと思ってしまいました。

 

私もドレス着てかわいいって言われたい、いろんな仕込みをして参加者に楽しんでもらいたい、そんな思いから結婚うんぬんではなく、挙式を挙げたいと強く強く思いました。

 

 

 

土曜日は友達と川越に行ってきました。

夏から浴衣着てどこか行こうと計画していたのに、天候などによる度重なるリスケでついに秋になりましたが。

逆に秋の浴衣は暑くないのでよかったですね。

 

自分の浴衣もあるのですが、友達とお揃いにしたかったのでレンタルしました。

今は浴衣らしい浴衣って少ないんですよね。

レンタルならあえて変わったのを着ようと思い、黒のレースの浴衣にしました。

川越といえば食べ歩きなのですが、初っ端から天ぷらそばを食べたせいで全然胃に入らなかったです。

これはとても美味しかったのですがね。

 

川越ってお芋のスイーツがたくさんあるんですよ。

モンブランお芋ソフト(名前はうろ覚え)を食べました。溶けないよう迅速に食べたので写真はないです。

映えを意識するあまりアイスが溶け溶けになっているJKを横目に爆速で完食しました。お疲れ様です。

 

 

日曜日は美容院と免許更新に行く予定でした。

私は1人だと極度のインドアに変身するので、当たり前のように免許更新は諦めて来週行くことにしました。

美容院は予約していたのでギリギリ行けました。

 

 

なんと人生初の髪を染めました!!!しかもブリーチ!!!!

光に当たらないと全然分からない程度なんですねどね!!

やりたかった髪色はこちらなんですが、、

「ギャンギャンにブリーチしないとこの色にはできません」と美容師さんに言われてしまったので諦めました。

とにかく髪を痛ませたくないので、お試しブリーチということにしましょう。

 

 

中々に散財した3日間だったので長くなりました。

 

そして一昨日の9/26をもちまして、私assun23歳になりました。以上ご報告です。

 

それではまた🕊

この記事を書いた人

assun