お疲れさまです。ayanonです。

前回のブログでもちらっとお話ししていた通り、慌てて映画を2日間かけて全部見て(楽しかったです)

満を持して行ってきました。ホグワーツ。

もといワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター。

 

食堂とか

 

談話室とか(たまにシリウスの声が聞こえる)

 

ハリーの階段下の小部屋とか。

色んなものが再現されていたり、小道具に関する説明が置いてあったり。

めっっっちゃくちゃ楽しかったです。

 

チケットは完売だったらしいのですが、来場ゲストが多すぎることもなく

とても見やすくて快適でした!写真も全然余裕で撮れますよ。

 

結構ゆっくり見て、写真もワーワー撮って、中でご飯とおやつを食べて

計5時間くらいかかりました。

 

ハリポタを見ているみなさんはぜひ一度行ってみてください。

 

 

最後に猫ノルマです。

人間のベッドで寝る猫です。最近また足下で寝ているので朝蹴っちゃうよ~~~~~。

この記事を書いた人

ayanon