お疲れ様です。ayanonです。
私事ですが、先日無事にお誕生日を迎えました。

ありがたいことに毎朝小さい袋にわくわく悩みながら可愛いクッキーを選びとって、会社に持ってくるというえらく心が豊かになる時間を過ごさせてもらってます。

猫もグローブで表面の毛をお掃除され、その後ファーミネーターでアンダーコートもお掃除されるという大変贅沢な時間を過ごさせてもらってます。マジで本当に取れた毛玉を比べるとファーミネーターの方ふわっっふわですごいんです。手触りがぬいぐるみ…。

9月は周りが忙しかったり家に友人が住んだりと、ご近所を開拓するのみで遊びに出かけられなかったんですが
10月は1ヶ月遅れで誕生日祝いのお出掛けがわーーっと詰まっています。具体的に言うとディズニーシー、ピューロランド、ユニバーサルスタジオジャパンとキャラクターテーマパーク行脚をします。あと川越まつりにも行きます。こんな楽しいこともっと1年の中でバラけさせたかったよ。本当にね。

余談ですがユニバ一緒に行くお友達が生粋のホラー&ホラゲ好きなので、私は…何をどこまで…付き合おうかなという感じです…。友人はPlaystation VRでバイオをプレイする女……わたしは被らせてもらったはいいが一歩も動けなかった女……。

 

最後に最近わたしが癒されてるX(旧Twitter)のアカウントをご紹介いたします。

地獄谷野猿公苑【公式】

サルが遊びに来る公苑のアカウントです。

毎日、サル出勤してんな…とか、サル早退したな…とか思いながら癒されてます。

以上、あやのんでした。

↑猫ノルマ

この記事を書いた人

ayanon