お疲れ様です。ayanonです。

年始から全てがうまくいかず…いや本当に、本当にもう仕事プライベート問わず

「こうなってくれたらいいな」の期待に対して全ての事象がほんのり背いてくるんですけれども

 

本厄、さすがだな……という感じです。

 

と、言う訳で幼馴染と共に浅草の石浜神社まで厄払いに行ってきました。

 

こういうのは基本氏神様が一番よいのかとは思うのですが、

(幼馴染の兼わたしの地元の)氏神様が、神主がタワマンに住んで豪遊しているとの噂があり、(幼馴染が)大変嫌っていらっしゃるので

以前ふたりで訪れた時にとても空気が良かった石浜神社に行った次第です。

祈祷の成果、出ると良いな~~~~。何卒何卒。

 

帰りは浅草まで歩いて美味しいワッフルを食べてきました。

 

そして今週末にはサロショコに行って自分のためのチョコレートに万札を溶かしてきます!!!

来たぜわたしの2月!!!

 

 

それでは、今朝撮れたてのノルマ猫を添えて…。

 

朝の猫はちょろいので目が合うだけでゴロゴロ言います。

ちょっと撫でたらすぐ腹見せてくねくねして…ね…。

 

以上です。

この記事を書いた人

ayanon