お疲れさまです。ayanonです。

10月、前回のブログでも書いていた通り、色々お出かけしてきました。(有給休暇ありがとうございます)

何が面白い訳でもないのですが、ダイジェストでお届けします。

 

■ディズニー

今回はどうしても「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」をいい席で見たかったので、二時間半前から地蔵して頑張って見てきました。

絶対泣くぞ…という決意で行き、やっぱ泣いたわ…と思いながら帰りました。とても楽しかったです。エルサとさ~モアナがさ~主軸でさ~…最高…。

写真はホライズンベイで食べたやつ。

ちなみにズンではポートディスカバリーで随時行われているマンボーレースで見事優勝した激つよマンボーが飾られているのでぜひ皆さまご覧ください。

 

■京都

里帰りをかねて友人を引き連れ行ってきました。

たまには「和」以外を楽しまねば……と思い八坂神社横の長楽館のアフタヌーンティーへ。

現存する日本の西洋館で最大規模といわれていますのロココ調の応接間で優雅に楽しんできました。

バニア添え

あとは祖母宅から車で30分位の舞鶴へ。こちらは景観ぶち壊しロイズ添え

 

■USJ

朝5時10分の電車に乗って京都の片田舎からUSJへ。

無くなってしまうスパイダーマンにも入れたし、友人念願のバイオにも行ったし、見たかったショーパレは全部見えたし。

とても楽しかったです。

写真はニンテンドーエリアにいる唯一のマリオブラザーズ界以外の生物ピクミン。

 

■ピューロランド

10年ぶりくらいに行きました。勝手が分からずめちゃ早くから並んだKAWAII KABUKIではほぼ最前ドセンを陣取り

普段そんなに心が動かない友人がえらく感動しておりました。よかった……。

全然関係ないんですがポムポムプリンの本体(本体?)

口が実際に書かれている訳じゃなくて、もふもふの立体で表現されているのがめっっっっちゃ可愛くて

本体の…本体のぬいぐるみが欲しい……って唸ってました。本体のぬいぐるみが欲しいです。

あとクロミちゃん!!!本当にありがとうな!!!!

 

そんな感じの10月でした。年末に向けてのんびり過ごします。

この記事を書いた人

ayanon