はじめまして、teaと申します。

昨年9月に入社し、やっとブログデビューを果たしました。

 

簡単な自己紹介をさせていただきます。

趣味は「スポーツ観戦」座右の銘は「楽じゃなく楽しいを考える」です。

入社と同時に地方から都内に引っ越してきてスポーツ観戦・イベント参戦し放題。

人生の春を謳歌しています…!!

座右の銘で分かる人には分かるかもしれませんが“ハイキュー!!”のファンです!

前職で疲れ切っていたときにハイキュー!!に出会い

推しの言葉「楽じゃなく楽しいを考える」に感銘を受けて今に至ります。

楽な方に傾きがちな自分を律する言葉でもあり、1度しかない人生楽しんでいこうぜという自分の目標でもあります。

つい先日、映画が始まったので公開当日にayanonさんと行ってきました!

グッズは群がる人が多すぎて(自分もそうです)欲しいものは決められませんでしたが

まだまだ観に行く予定なので、そのときに吟味しようと思います…‼

語りだすとキリがないのでここまでにしておきます笑

 

仕事もプライベートも全力で頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

この記事を書いた人

tea