こんにちは、teaです!

先週の雨風で散ってしまいましたが、散る前に何とかお花見に行ってきました!

どこにいくか迷いましたが、まずは有名どころに行ってみよう!と思って目黒川へ。

謎のやる気で朝5時半に起き、着いたのは7時半頃。

観光客はほぼおらず、ゆっくり桜の観賞ができました~

推しのアイドルへの気持ちを綴った提灯に気づいて

途中からは桜じゃなくて提灯を見ることに…(笑)

(KinKi Kidsの剛さんへの愛を語る提灯が多かったです…)

 

桜を見た後は、もう一つの目的であるスタバに行きました!

整理券で待つこと1時間半…。

スタバに来ておいてなんですが、コーヒー苦手なのでカフェオレとスイーツを頼んで堪能しました。

紅茶派な私は正直味の違いが分からなかったですが、こういう感じなんだな~といい思い出になりました。

他にも桜を見に行ったんですが、残念ながら散っていたので、来年こそはリベンジしようと思います!!

この記事を書いた人

tea