冷蔵庫がバカになったり、カンストに勤しんでいるのは、この私。

 

お疲れ様です。

なんなら最近IQOSの充電の接触も悪かったよ、ついてないね、Reeeeでございます。

 

冷蔵庫については先週末、仕事から帰ってきて飲みものを取り出したらなーんか冷えが悪くて、まあ暑さでこの子もやる気なくなってるんだろうなとひとまずエアコン付けて一旦スルー。

ただしばらくしてまた冷蔵庫を開けた時に改めて、それにしてもこんな涼しくないことある?これじゃあ冷凍庫はどうなるんだよってなって、軽く確認くらいの気持ちで見たら…ねえ…そりゃもう…ただの箱でしたよ…^^

 

そこからバスタオル3枚出動させて水浸しと格闘したり、中身捨てたり、金曜日じゃなかったらキレてた。

その週は家に帰ってくるのがいつもより遅かったので、ちゃんと確認できたのがその日だったってだけで、前日はどこからか水のポタポタ音がしてたし冷えも既に悪かった気がする。

 

でも自炊しない民なので中身空っぽの時とかざらにあるし、土日ひきこもる時にちょっと不便だなってくらいでそんな致命的ではありませんでした(・ω・)

(めんどくさくて以降なにも入っていない、虚空を冷やしてる、)

 

まあ、冷蔵庫の話はもういいです。

1日コンセント抜いてみて一応復活はしています。

なにが原因だったのかはわかりません。

季節だけ空気読んでほしかった(-ω-)

 

 

あ、もうひとつのカンストの件は毎日!では!ない!です!

それはさすがにきつい。

 

この間たまに来るブキが全てチート級に改造されたものを使うちょっとしたイベントみたいな日があったので、それでシャケをしばき倒しておりました。

 

17時開始だったので安定の17時からスタートダッシュして、999にいったのは…朝の7時過ぎだった…。

ぶっ続け14時間…私は時間を溶かすプロなので気付いたら朝だったくらいの気持ちでしたが、コントローラーの充電は途中何度か死んだため一瞬充電して延命させるみたいなことを繰り返してました。

いやぁ、たいへーん楽しゅうございました(・ω・)///

 

そのまま糸プツンして7時半に布団入ったものの、9時過ぎに荷物が届いて即おはよう。

ゲーム環境を良くしようとまたもや買い足したものだったので、夕方いそいそと組み立てました。満足。

 

 

留守にしている時、家電がポンコツになってしまうくらい家の中が暑くなってるのか気になったので、SwitchBotで湿温度計を登録してみたんですが最高29℃とかでした。

被害者ぶるな。

 

 

あ、あ、あと聞いてほしいのですが!

先日、大阪のおみやげで毎年チャンスを伺っていた、くいだおれ太郎のポシェットをついに買ってきてもらえました…!

モニターの端から毎日見守られながら仕事しています!(・ω・)b

 

私も10月にユニバ目当てで大阪と京都に遊びに行くので、この子のお友達だったりふざけたものをもっと買いたいです。

貞子のアトラクションめっちゃ楽しみ(((・ω・)))

 

 

最後に…

今年はお盆前後で1週間の夏休みをいただいたのですが、休みが始まる前日の仕事終わり、おもちゃコーナーに吸い込まれて気付いたらお迎えしてました。

 

\エケチェン/

 

今はゲーム環境に鎮座してもらっています。

 

小学生の時は赤い屋根だとか緑の丘だとか、たくさん持ってたなあと懐かしくなりました。

 

 

ノシ

この記事を書いた人

Reeee