お疲れ様です。assunです。

 

ここ3日くらいで、先4ヶ月の予定が

全リニューアルになった出来事がありました。

 

お仕事って楽しいですね。

 

 

こけし爆誕

 

先週髪を20cmくらい切りました。

 

ビフォアフです

 

中学生以来の肩上です。

 

何があったわけでもないのですが、

前々から切りたいなと思いつつ

勇気がでないところ、

ショートの可愛い子を見つけてしまったので

決意を固めました。

 

かっこいい系もいいけど、

かわいい系の服も着たい私は

美容師さんを悩ませてしまいました。

 

きっともう一生ここまで切らないので、

あと2年くらいは髪を伸ばし続けます。

 

 

AYURUさん

 

先程AYURUさんとシュラスコ食べ放題に

行ってきました。

 

シュラスコ食べたことなかったのですが、

ホルモン以外のお肉が好きな私としては

最高でしかなかったです。

 

美味しすぎて最終的にはベルト外しました。

 

AYURUさんは、

私がこれまで誰1人理解してくれなかった事を

共感していただけることが多いので楽しいです。

 

食とトークに夢中すぎて写真忘れました。

 

 

それではまた🕊

この記事を書いた人

assun