ドラム!俺の前に座っているあいつの部屋にある冷蔵庫に仕掛けをしとけ!

すでにちゃんとしておいたよ♡ 時間が来ると電源停まるね♡ 一気に解けだすよ♡

ドラム!ふははは!よくやった。

乃木!お前の同僚でパソコン得意な奴いるか?

野崎さん。パソコンは居ないですが、任天堂スイッチをずっとやっている人はいます。

ほほう。そいつは怪しいな。

CIAのサムに調べてもらったのですが、

レベル999まで行って一晩でリセットされて、毎日999のカンストを繰り返しているみたいです。

そいつは常人では出来ないレベルだ。ひょっとしてテントのハッカーか?

それとも、、、SACIHIKO、、、サチヒコか?

鋭いですね。さすが野崎さん。「鶏群の一鶴眼光紙背に徹す」ですね。

冷蔵庫に仕掛けたテロ作戦・・果たしてテントの仕業なのか・・・

次のブログ記事で明らかになる。

野崎さん♡ちなみに、トリリオンゲームもしっかり見てるよ♡

ガクと、SACIHIKOのブルーウォーカー太田さんがタッグ組めばもっとすね♡

仕掛けも買っておいてあるので、後は解禁待つだけね♡

これで準備は整った。あとは現地でチンギスと共同してテントも一網打尽だな!乃木!wwww

有難うございます。野崎さん、ドラムさん。

でも、なんでそんな話を僕なんかに、、、

そうかそうかwwww

訓練されているお前なら簡単だろう?

なんのことでしょう?野崎さん。何かと勘違いしているのでは。

ははは、今は、そういう事にしておくさww

9月中旬の解禁が待ち遠しい、IQUICKからSATCIHIKOへ移動した力丸でした。

 

 

この記事を書いた人

maeda

(株)IQUICK代表取締役。引越会社でWEB事業を立ち上げ、その後独立しIQUICK設立。月額5万から3000万円まで、彼に運営できないWeb広告はないと言うとか、言わないとか。