こんにちは、

ひろぽんです!!!

 

本日は、

なぜか【○○をやろうよ!】と

友達や先輩を誘うと

みんなから避けられる件について

書いていきます。

 

○○とは、

キャッチボールの事です。

 

キャッチボールが好きすぎて

友達・先輩に、1時間半ぐらいやりましょう!って誘うと

【長い!】

【疲れるわ!】

【そんな肩の体力、持ち合わせてないわ!】

と言われて拒否されます笑

1時間ぐらい付き合ってくれた友達・先輩がが何人かいます!!

でも終わった後の顔は、キャッチボールではみたことないぐらい疲れた表情してました笑

ほとんどの人は、もうキャッチボールはいいかな~って言ってました(;´・ω・)

 

苦笑

 

自分自身、

投げる動作が好きすぎて、ずっと投げていたい!!

ていう思いが疲れるまでやりたいになってしまったのです笑

 

救いようのないキャッチボール愛好家?です笑

 

グラブでボール取る音も好きなため、

三脚立ててキャッチボールの風景を撮影して、

気持ちいいキャチング音があれば、何回も見返してます爆笑

 

上記の欲求を満たすのは、

キャッチボールの相手がいないと成り立ちません。

※グラブも貸し出し用がありまっす笑

 

募集してますーーー!!!笑

 

株式会社ULU 甲斐

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひろぽん