写真は山口県萩市

今日はこれに一切触れません笑

 

タイトルの件について触れたいのです!!!

 

携帯の写真フォルダーの整理って

定期的にするよねって話です笑

 

写真撮る事多いから、容量パンパンの時に削除するから絶対するよね~~~。

そして面白い写真見つけたら【友達に送る】っていうね。

今日はまさにそれ。

 

こんにちは、ひろぽんです。久しぶりですね~!

写真整理してたら、 面白い写真があったので紹介します。

 

※一般的なイメージで見てみてください。

少し面白くなります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

きみってそんなにデカかったのかい?笑

こんなデカい、プーさんと一緒に寝ることあるかーーーー!!!

 

わたくしも178㎝ある成人男性でっせ。 わたくしよりもでかく見えるやん!!!

ラウンドワンのUFOキャッチャーにも置いてないって。こんなでかいのは。

 

この写真のおかげで

今日も一日元気でましたわ~!!!!

 

あっ!!いい忘れてました!

友達3人に、この写真おもろいやろ!!って送ったら

三人とも既読スルーでした爆笑。

 

株式会社ULU 甲斐

この記事を書いた人

ひろぽん