お疲れさまです!
チポーレのmuraです。

先月の決算報告会では、初めて宮崎の皆様と対面でご挨拶をさせていただきました。
お話していただきましてありがとうございました。
緊張であまりおしゃべりが出来なかったのですが、宮崎にいつか行ってみたいなって思いました!!

決算報告会の翌々週の休日は、学生時代の友人と久しぶり(3か月ぶり)に会えました。
すごく嬉しかったです。出産を目前にした友人は一歩一歩を慎重に歩いていて、段差では手を引いて歩いたりして…妊娠してからも何度も会っているはずなのに、友人が母になるのだと会うたびに実感します。

どうか元気に生まれてきてくれますように。

写真は、その時に友人と食べたハンバーガーです。

次回会う時は、臨月なので
友人の家の目の前の喫茶店でちょっとだけお茶をする予定です。
次はどんな話をしようか、今からわくわくです。
仕事がんばろう。

 

さて、話は変わり最下部に載っているこの足の長い後ろ姿は、私の地元球団の外野守備走塁コーチです。
先日は炎天下の中、この後ろ姿に大興奮していたのですが、この話は月曜日のteaさんにお任せしたいと思います。

暑い夏、乗り切りましょう!

 

この記事を書いた人

mura