さてさて

どこまで話したかな?

「君はもう忘れたのか?」

「なんでしたっけ?なにかヒントください」

「ここは教場じゃない。自分で考えろ。」

「おやおやシンディ。僕らはナイスバディじゃないですか。ちゃんと教えてくださいよ」

「なにいい声で言ってんですか・・」

「さあ、WHのラストマン(終活男)として頑張りましょう」

「いやいや、まだ2年はあるから」

「クリッパーを車中泊仕様にする話ですよね。引き受けるんですか」

「キャンピングカー作るなんて、ありえないでしょ、ありえない」

「ま、自分で作ればかなり格安で作れますしね。」

「え、格安?やるわ!引き受けましょう」

「結局やるんですね。」

調理の時の換気扇。

収納を増やすために天井収納棚設置。

奥に、テーブルになる棚を配置。寝る時にはここに荷物を置く。

屋根にキャリアを設置し、カヤックが乗せれるように、ボートスライダーを作った。

奥のテーブルを横展開し、足を出すとテーブルになる。

換気扇の下でキッチン。右サイドはジャグとシンク、冷凍冷蔵庫(10度から-22度)

左はサブバッテリーシステム(640w/hリン酸鉄リチウムイオンバッテリー+2000w/4000wインバーター)

フル電気調理でやると1泊で空になる。

見た目は、仕事車。

奥のは、2年新しい年式の同型。見た目同じ。安全ブレーキシステムが1カメから2カメになった。

これで動けばビジネス中を言える。(実際に、ネットがつながれば可能)

外装だと、昼LED化してまぶしい。社内もLEDで、ウインカーはハイフラになるので、元の電球。

後は、タイヤかな。

冬も走るのでスタッドレスもはかないと。

でも、安心して下い。

軽バンは何でも安いです。

税金5000円

タイヤも4本18000円

高速2割引き

燃費 16.8km/l

けいざいてきやで

 

この記事を書いた人

力丸

(株)IQUICK代表取締役からサチヒコへ 引越会社でWEB事業を立ち上げ、その後独立しIQUICKを設立。 カヤックフィッシングや車中泊にはまり中のアウトドアおじさん。