いい加減そうなんじゃない?私もそう思います。

そうは言ってもプライベートの9割をゲームが占めているんです……許して。

ビッグランを機にバイト戦士の仲間入り(?)を果たしました。スプラトゥーン3の話です。
週末がっつり引き籠ってほぼオールぶっ通しでバイトに潜り続けてました。

来月にはぼっち泣き寝入りのフルパでしかできないイベントがあるらしいのですが、ゲーム漬けの日々で培った人脈を駆使してやります、これだけでもう勝ちです。

それにしてもさすがにゲームしかしてないんじゃない?もういい加減やめにしない?と、本当にそう思います。

引き籠りなのに髪や爪にやたらとお金をかけたがる趣味があるのですが、数か月ぶりにネイルとエクステをしました。

全頭グレー系の色にしてもらう予定が染め終わった後に「すいません、この色、30本しか在庫なかったです……」と言われ、謎にギリ馴染みそうな別のカラーとミックスにされました。
これはこれで気に入っているので良しとします。
ちょっと安くしてよ!とは言い出せませんでしたが後悔はありません。

ろくに外出ないくせに何してんだろう???とふと冷静になり、無理矢理複数の友人と約束を取り付けてみたりしました。
オタ活にしっかり散財して終わりました。

そしてまたマイクラとスプラトゥーンに引き籠る週末。

みんな、休日何してるの……?
私はコンビニに軽食を買いに行く行為ををかろうじて散歩と呼んでいます。外に出てえらい!と思っているハードルの低さ。

天気が良くなってきたのでちょっと外にも興味を持とうと思います。(例の如く思うだけです)

最後に、最近友人におすすめされてJ-POP聴かず嫌いを後悔したback number置いておきます。


この記事を書いた人

ten