皆さま初めまして!今年の6月より入社させていただきました。

【SAKUPAN】と申します。

初めてなので簡単な自己紹介をさせていただきます。

出身:東京

出身地の概念が良く分かってなくて「子どものころに長く住んだ土地」や「人格形成に影響を与えた土地」の

意味でも使われるみたいなので【東京】を選択させていただきました。

ちなみに出生は茨城で現在は埼玉に住んでいます…

 

趣味:ゲーム・カラオケ

ことゲームに関しては主にPS4を使って遊んでおります。

カラオケは歌うことが好きなので必然的に趣味になったような….

歌うことが好きになったキッカケを作ってくれたのが激アツアニソングループ【JAM Project】です!!

その中でも特に好きな…というより私の師匠!!歌の師匠!!!(そう思い込んでるだけ)が

遠藤正明

です!!言葉で説明するのはとても難しいので気になった方は一度、彼の歌を聞いてみて下さい!!

 

嫌いな食べもの:梅干し

天変地異が起きても口に入れられません….

好きな食べもの:麺類全般

ランキングを付けるなら1位パスタ2位つけめん3位ラーメン

 

こんな感じで雑な自己紹介になってしまって申し訳ございません。

 

話は変わりますが未経験でこの会社に入りまして早4ヶ月…右も左も分からなかった私ですが

周りの皆様に助けられて徐々に仕事が出来るようになってきました。

今更ではありますが人は一人じゃ何もできないんだなぁ~と深く思いまして

皆様に受けた恩は今後仕事でキッチリ返していきたいと思います!!

最後まで見て頂きましてありがとうございました!

すみません、画像が無いのは寂しいなと思いまして最後の最後に挿入させていただきました。

この間の夏季休暇の際に沖縄に行って美ら海水族館に行きました!(人生初)

ジンベイザメはめちゃくちゃデカイってことを伝えたかったです…

~fin~

 

この記事を書いた人

SAKUPAN