前回に引き続き食べ物の紹介をさせて頂きます(笑)

 

7月に行ったところですが とても美味しかったうなぎちゃん^^

予約して行ったのですがお店も有名なのか ずっと満席でした。

 

普段あまり食べる機会が無いので
久しぶりに食べられて良かったのと
今までで一番おいしかったです!

 

他にも色んな食べ物の写真を載せたかったのですが
普段写真を撮ることがないので
これからは色んな写真を撮るようにします。

 

これからも時期に合わせて美味しい物を
沢山食べていきたいです。

 

また、今月は連休を利用して
温泉旅行に行かせていただくので
次はそのことを書けたらいいなと思ってます!

 

冬は韓国を目標に仕事頑張っていきます!!!

 

この記事を書いた人

M