お疲れ様です。ayanonです。

 

癒されましたか?……はい、良かったです。

 

以上。。

土日にやることがなく、もっぱら落ちてる猫の隣にわたしも落ちてます。良い休日だな~~。

 

そんなわたしも4連休はちょっと動きます。

なんと初日に…兄夫婦が我が家に来るのです…。な、なんで…?(答え:わたしの使っていないPS4を引き取りに)

 

兄嫁さんとの距離感を未だ測りかねているのですが、

あちらも仲よくなろう!という気持ちでいてくださっているのか

うちに来る際に宝塚DVDを貸して下さるそうです。※兄嫁さんは宝塚の大ファン

 

「何が良い?」と訊かれているのですが何にも分からないので

とりあえず奥さんの最推しを見せて下さい……とお願いしています。

 

もし宝塚ファンの方がいたらおススメを教えてください。

あ、ベルサイユのばらとエリザベートとるろうに剣心はDVDやライビュで見たことがあります!

 

そして3日目には友だちとプラバン工作をして女児になり、

4日目には早速宝塚DVDの鑑賞会をする予定です。

 

4連休楽しみだな~~。以上、ayanonでした。

この記事を書いた人

ayanon