こんにちはisacomです。

7月に上杉家に新メンバーが増えました!!
2人目に続き女の子です。
これで上杉家の男女比は2:3になり、女の勢力が強くなりました。

今回も帝王切開のため生まれる直前に呼んでもらうシステムで僕も立ち会いましたが、手術中に好きな音楽を流していいという病院の粋な計らいで手術室内ではずっとDa-iCEが流れていました。
そしてDa-iCEの歌と共に我が子は元気いっぱいの泣き声を聞かせてくれました!!

1人目2人目の時とは違い、入院時間に面会に行くこともできたのが嬉しかったです。子どもたちも赤ちゃんという未知の存在に最初は警戒していましたが、徐々に受け入れて可愛がっています。
これから3歳1歳0歳、家に赤ちゃんしかいないカオスな日々が始まりますが、頑張ろうと思います!!

ではまた!

この記事を書いた人

I.U