お疲れ様です。hikoです。

GWあっという間に終わりましたね…..
みなさんはどこかに行きました?

自分はイタリアに移住した姉が
4月に帰国してたのですが
日本を感じたいといきなり言い出し
急遽1泊2日で京都に家族旅行に行ってきました。

姉と母はしっかり観光してましたが
自分は父と弟とホテルの近くにあった飲み屋街に行き
はしご酒してました。
これといって思い出はございませんが楽しかったです。

 

話変わるのですが
『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が見たい!!!

今回は灰原さんの話なのですごい楽しみです。
土曜に弟と見に行くので
それまでに前作の映画を見ておこうと思います。

ちなみに
『名探偵コナン 迷宮の十字路』
『名探偵コナン 天空の難破船』
『名探偵コナン 純黒の悪夢』
『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』
この4作品はオススメなので見てみてください。

以上

この記事を書いた人

hiko