お疲れ様です。hikoです。

 

みなさんは大学の時に入ってたサークルはなんでしたか?
自分はポケモンサークルでした。

ふざけたサークルでほぼ飲みサーで非公認のサークルだったのに
数年前に公認になったらしいです。
何が起きた?って感じですよね。

なんでこのサークルに入ったのかも覚えてないですが
ただ楽しかったのは覚えてます。

 

話は変わるのですが
8月の立退きまでまだあると思っていたのですが
知らない間に他の住人がいなくなり焦って本格的に探した結果
やっと新しい家が決まり、7月に引越しをします。

 

ZiMAとReeeeさんの最寄り駅の間になったので
これからもロマンスカーで帰ろうね!

 

以上です。

この記事を書いた人

hiko