お疲れ様です。ayanonです。

ここ最近の色々です。

 

■今年の目標に向けて

今年はとにかく自主的にインプットの量を増やすという目標があったのですが、2ヶ月かけて大分サイクルが整ってきました!

 

①twitterでひたすら興味ある分野(マーケティング/広告運用/SEO等)をいいねする用のアカウントを作る

②おすすめフィードが自動でそれっぽくなる ★超便利!!!

③湯船につかっている時にザーッとフィードを見て気になる記事をRPしておく

④週末にその週RPしたものをしっかり読み、参考になったものはRPを取り消していいねを押しておく

⑤出典に本がある場合は本を借りて読む

わたしが余りyoutube視聴といった、情報を取捨選択できず視聴を強制されるものが苦手なので…

流し見できるtwitter、読み飛ばすこともできる本に勉強のメインに置くことで飽きずにやれています。

 

↓ちなみにフィードはこんな感じになります。

screen-20240226-193036

そんなわけで最近「Twitterで見つけたんだけど…」みたいな話をよく振っていたわけでございました。

これほんと~~におすすめです。

 

■社員研修(韓国)に連れてっていただきました。

今回かなり気ままに散策できたので、その際に撮ったものをお見せします。

 

横着したい人向けの歯ブラシ

 

寒すぎてふっかふかの鳩

 

手絞りコーヒー

 

腹が膨れ無さそうな居酒屋

 

ラーメン屋の叫び

 

 

友だちに送ってたら「もっと韓国らしい写真はないのか」「お前いつも歩いてるとき変なところばかり見てる」って言われました。

そうだよ~たのしいよ~。

 

以上です。

よだれたらし猫添えもどうぞ。

この記事を書いた人

ayanon