太陽を手に取る男ことうーだーいーつです。

 

2024年も公私ともに充実した1年を送れるように頑張って参ります。

 

先日、殿様+ULUメンバーで青島神社へ初詣に行ってきました。

青島神社は、周囲1.5㎞の小さな島全体が境内となっており、

全島が熱帯・亜熱帯植物の群生地として国の特別天然記念物に指定されています。

 

全員それぞれお参りを済ませ、今年の運勢を占うおみくじタイム突入

大人になってもこのおみくじを引く瞬間はワクワクしますよね!

 

うーだーいーつ今年の運勢は・・・?

 

「大大吉!?!?!?!?」

大吉の上ってあるんですね(笑)

調べたところによると大大吉が出る神社は全国に24社しかなく、

九州にではこの青島神社でしか見ることの出来ない超レアなおみくじなんだそう。

ちなみに大大吉を授与所にもっていくとお守りが貰えます。

ここから運気が下がらないようにするお守りなんだとか。

 

このおみくじをひいてから確かになんだかいいこと?が続いているような気もします。

見込みの薄かったお客様から相次いで契約をいただけたり!

会社の新年会で酔っ払って無くした鍵が警察に届けられていたり!?

ブリを狙って釣りしてたら魚じゃなく釣り人生初の鳥がつれたり!?!?

 ←針外そうとして噛みつかれる僕。

お陰でいい1年のスタートが切れたとおもっています。

このおみくじの結果がデタラメじゃなかったことを証明できるように

今年は結果にこだわってお仕事していきます。

今年も1年宜しくお願いします!!

 

 

この記事を書いた人

うーだーいーつ