お疲れ様です!sasaです!
アイキャッチの写真は、先輩夫婦と友人と4人で新しくできたVSparkに行った時の1枚です!
16時から21時まで3,000円で遊べるナイトパックでいったのですが、最初皆「5時間もいないよね~」と話してましたが、しっかり最後まで遊び倒しました。それでもやってないアクティビティが2,3個ほど、、、次の日全員筋肉痛でした(笑)

ブログを書くまでに必ず推し活がある!をモットーに生きてきましたが、今回はまさかのゼロ、、、
(なかったわけではないのですが、付き添い現場なので個人的にはカウントしません)
ですので、現時点で決まっている現場を整理しようと思います。
★9月
・ロッキンinひたちなか
・KAMIGATA BOYZinヤンマースタジアム長居

★10月
・アリーナツアーin横浜
・舞台in東京

なんと4つも決まっております!!なにこれ!!
ロッキンに関しては2年前当選していましたが、台風で中止になったので悲願の参戦!本当に台風だけはやめてくれと思いながら毎日天気予報とにらめっこ中です(笑)
車で行くので今から首都高の道を把握しておこうと思います!!
これにプラスしてまた別の当落が3つほど近づいてきています、、、
本当にお金がない。これでも現場を絞って応募しているはずなのに、、、当たってほしいけどお金が、、、と日々葛藤しながら生活しています。

最後にユニクロで猫の写真で作ったTシャツといとこの犬の3ショットをお届けします。親戚はみんな関西なので、お互い会う事はないペット達をTシャツという形で対面ができました!!(笑)
両親にプレゼントしたのですが、父親が気に入ってよく着てくれているので嬉しい限りです(笑)
デザインのサイズが大きすぎて失敗したので、自分用にはちゃんとデザインに時間をかけようと思います。

この記事を書いた人

sasa