お疲れ様です。assunです。

 

書きたいことはあるのに未だにブログの書き方に慣れていなくて更新頻度がバグっています。

 

先々週と先週は大学の友達と会ってました。

人生のメインコミュニティが変わると、それまでのコミュニティの友達とはぱったり会わなくなるタイプの人間なので、日々会う人は更新されていきます。

 

台北餃子 次次

平日休みの友達と新宿に飲みに行きました。

土日休みの身としては、まあ予定合わせるのが難しい、、、

それでもなんだかんだ2ヶ月に1回くらいは会っている友達と、新宿の「台北餃子 次次」に行ってきました。

 

 

写真は麻婆豆腐、棒餃子、焼小籠包?です。

 

何を頼んだか曖昧なのですがとりあえず美味しかったです。

この日は友達の社内恋愛について語りました。

詳細は省きます。

 

 

恵比寿散策

大学の頃は週2で会っていた友達と恵比寿にいきました。

私の友達は基本神奈川県なので、遊ぶ場所が毎回定まっていないんですよね。

 

ランチはよく分からないおしゃれなところに行きました。

 

写真のセンスの無さは相変わらずです。

ちょっとお高めな店でもランチは良心的な価格だったりするので好きです。

 

その後はガーデンプレイスやらをふらふらとして、3ヶ月遅れの私の誕プレを買ってもらいました。

マフラーとPCケースをいただきました。

Paul & JOEPCケースです。

めちゃくちゃかわいいけどそこまで使う場面がないです。悲しい。

 

その後は大好きな焼肉ライクに行きました。

 

 

焼肉なのにサクッと食べれるので、友達とでもよく行きます。

 

ここのチョレギサラダって美味しくないですか??

あとタレが6種類くらいあるのが推せます。

 

ですがそのうち2種類くらいしか好きじゃないです。

しれっとテーブルに置いてあるふりかけ的なものは好みじゃないです。

 

 

実は年内あと1個投稿したいことがあるので急いで書き終えます。

 

それではまた🕊

この記事を書いた人

assun