お疲れ様です。ZiMAです。

いよいよ暖かくなってきました。

花粉が猛威を振るっていますが、外に出た時の安心感、最高です。

さて、先日名古屋へ遊びに行ってきました。

着いてまず向かう先はやはり「湯」でした。

行ってきたのは、”アーバンクア”

https://p-castle.co.jp/urban_quar/

風呂も広く、足湯もあるし、サウナも広いし、水風呂は14.7℃!!

しっかりボンヤリできる最高な環境でした!

サウナや水風呂が最高なだけでなく、出たあとみんなが使える休憩スペースも最高です。

実はここ、普通に寝れるんですよ!

スペースも割と広い箇所もあったので、余裕で足を伸ばして寝ることもできます!

そんなこんなで、ゆったりした後向かうのがやっぱりコチラ。

”味仙”

 

名古屋行ったら毎度行く味仙。辛いのが苦手なので台湾ラーメンはまだ食べたことなかったのですが、今回は辛さ控えめなやつに挑戦。

結果、辛かったです。

ただ、辛い食べ物ってクセになってもう一口食べたくなりますよね。あの現象なんなんでしょう。気づいたらスープも全部飲んでて、自信につながりました。新大久保で辛いやつなんでも食べれる気がします。

しかもサウナ入った後に食べたら、代謝が良くなりすぎてて異常な程汗が出てきて、台湾ラーメン食べて整っちゃいました。

名古屋に行ったら味仙、味噌カツしか食べたことがないんですが、皆さん名古屋行ったら何食べますか?

オススメあったら教えてください!

この記事を書いた人

ZiMA