親知らず。

 

え?

 

 

あ、お疲れ様です。Reeeeでございます。

 

皆さまGWは楽しまれましたでしょうか。

私は連休を利用してついに親知らずを抜きました。右の上下を一気に。

 

下がいかんせん斜めに生えていて、不便しつつもずーっと後回しにしておりました。

ただ最近は頬を触ると飴玉でも入ってるのかと思うくらい歯茎越しに圧倒的歯の存在を感じ始めてね…。

 

何ヶ月かスパンで鈍痛がすることもあったので今回そのタイミングで意を決したって感じです。

(前に腹立って逆に右側で積極的に噛むという行動を軽率にとったら眠れない程の痛みで2週間以上苦しみました)

 

ちなみに痛みに対してはめちゃ前向きな方の民なので怖くて避けていたわけではないです。

前日に友達と遊んでいて「痛さの限界に挑戦したい」と言ったらおかしいよって言われました。

 

で、当日はどうだったのよという話なんですが、”親知らず専門”びっっっくりするくらいプロだった。

ものの3分程で上下とも抜かれて「え…はやっ…」って唖然としている間に先生いなくなってました。

 

歯医者に着いてから、CT→麻酔→スケーリング→抜歯→説明で30分で帰れるとは思っていなかった。

初診すっごい待ったのに。

 

あっという間すぎてまともにお礼も言えなかったので、再来週の経過観察の時にちゃんと言います。

その後も1ミリも腫れなかったし、痛みも気にならない程度だし、これならもっと早く行っておけば良かったとまじで思いました。

 

親知らずでお悩みの方、日比谷までどうぞ(・ω・`)

 

しかし抜歯に伴い1週間の禁煙を強いられています。

けどなんだかんだ耐えられているので、明日解禁ですがこのままやめても良いかなと思っているところです。

 

眼科に行ったらいよいよ乱視用のコンタクトに変えられもしたし、全体的にガタがきています。

眩しさに弱いので自分で選んだ席なのにオフィスの蛍光灯が全て視界に入ってくる位置取りきつすぎてわろてます。

 

ホットアイマスクじゃケアが優しすぎたのでアイマッサージャーってやつを買ってみました。

VRゴーグルかな。

寝落ちできないのであんまり使ってないけど多分良いです。

なんか音楽が流れるんですが普通に不要なのですぐオフにしています。

 

 

└(・ω・)┐そのほかGWの出来事┌(・ω・)┘

任天堂ショップ覗いたら整理券なしで入れてイカちゃんが相変わらず可愛かった。

渋谷嫌いが発症したのか、駅に着いてからスクランブル交差点に到着するのに40分近く迷子になってた。

 

パセラ行ったらハニトーもらったけど、ランチセットの後に食べ切れるわけがなかった。

1人3切れノルマで2~3時間かけて多分2切れまでは食べた。

 

寝たらGWが終わるからって言って夜更かしに付き合ってもらった。

4人で肩組めるかなって色々してたらハルクときれーいに組めちゃって「わああ~;;肩組んじゃったあ;;」って深夜に通話で悲鳴あげた。

 

 

なんだかとあるジャンル熱がいきなりきて、ア●メイト行くたびに6~8冊程の漫画を買いあさっていたら1週間で20冊増えました。

まだ全部は読めていません。でもまだ買う予定です。

 

5週間前に買ったSwitch用の光るコントローラーは1回握ってみただけで飾られています。

2週間前に買ったリングフィットアドベンチャーもその日にちょっとやっただけで飾られています。

 

もったいなくない(((・ω・)))経済回しててえらい(((・ω・)))

 

 

P.S.

気付いたらエナドリを1ヶ月以上飲んでないのですが、眠気というものから解放され毎日すっきり生きられるようになりました。

命の前借りは気安くするもんじゃないですね。

 

 

ノシ

この記事を書いた人

Reeee