お疲れ様です!sasaです!

先日友人と花見にいき、団子が売っていたので食べたのですが、あまりの美味しさに感動しました🍡

桜を見に行ったはずなのですが、団子のおいしさに感動して、その話しかしていませんでした(笑)

 

自分の番が回ってくる間にあった推し活を書こうと思います🎶

1つ目は、推しのデビュー発表に立ち会えました!!

元々落選していたので、当日は配信で見よ〜と予定していたのですが、公演5日前に制作開放の案内が!

大阪だし当たらないと思うけど、わずかな可能性にかけて!と申し込んだ結果、なんと当選✨前日の夕方に分かったので、仕事帰りに新幹線を取りました🚄

急遽すぎて大阪滞在時間より、移動時間のほうが長かったのですが、デビュー発表を本人たちから生で聞けたのでそれだけで十分です😭

最推しは年末に突然の契約解除になり、一時はどうなるかと思いましたが、本当に良かった!!発表された後は、嬉しさと推しがいない悔しさが入り混じって涙が止まりませんでした(笑)

来月にはCDデビュー!!ツアーも楽しみです✌️

2つ目は、渋谷に舞台を見にいきました!!

夜の公演だったので、ハチ公前で待ち合わせて行こう!となり、夕方に渋谷に着いたのですが、人しかいない!歩くスペースどこ!?と思うぐらい人が溢れてました、、、

いつもなら10分ぐらいでつける劇場まで倍ぐらい時間かかりました、、、

舞台は前から5列目でみれたので大満足です❤️

 

次は家の猫の紹介をしたいと思っています😻

この記事を書いた人

sasa