お疲れ様です。

先日、灰皿をフィーバーさせるレベルのクソデカ台パンをかましたReeeeです。

自分で散らかしたものを自分で片付けてる時の虚無ってないよ…。

 

スプラトゥーンほど楽しくて、スプラトゥーンほど治安の悪くなるゲームってないと思います。

お気をつけあそばせ!

 

 

かといってこれを取り上げられたら私は家で虚空を見つめることしかできなくなるのですが(・ω・`)

 

前回のブログ投稿から1ヶ月経って、3連休もちょこちょこあり嬉しい限りでしたが最近本当にスプラしかしてないのでまじで書くことがないです…。

↓土日でがむしゃらに評価を上げまくって欲しかったバッジを手に入れました^^

 

たまーに外にも出るのですが、友達にお誘いを受けて某Dのコラボカフェに行き「オタクってだのじいぃぃ;;;;」とにっこりしてみたり、「うっっっわ推せる」となったキャラに合わせてそっこー美容院予約して久々に髪をブリーチしてみたり、好きなものに好きなだけ人生捧げて生きております。

 

オタクって…たのしいよ…。

(((成仏)))

 

そういえば最近ずっとどぎつい眠気と頭痛に悩まされていたのですが、\もうむり/ってなって土曜日にマッサージに飛び込んできたら治りました。神の手か??

みなさんも体の疲れは溜めないようにしましょう。

でも気圧はどうにもなりません(・ω・)

 

ノシ

この記事を書いた人

Reeee