お疲れさまです。
絶賛、ロング・コビットと奮闘中のいとです。

先週の有休に続いて、長いお休みといろんなお気遣いをいただいて
職場のみなさんには本当に感謝です、
ありがとうございます…(´;ω;`)

さて。

その先週ですが、

主人が とある試験を受けるために大阪に行く機会があり
せっかくだからと私もついて行き、ちょこっと観光してきました。

試験前に神社にお参りしたり喫茶店で勉強したり
いつもと違う過ごし方で、これはこれで楽しかった。

ド定番の道頓堀以外、大阪らしい場所には行ってないけど

ふらっと寄ったワインバーでめっちゃ好みのワインに出会えたし

おいしい汁そば食べたし @中国郷菜館 大陸風

手打ちうどんも食べたし @花菜

(麺ばっか…)

大満足の旅でした。

だったんですが。

帰宅後すぐ、2人ともコロナを発症…。
今どき、人混みではマスク2重&消毒ジェル持参の
完全対策でも全く無意味でした!

主人は熱もほとんどなく、軽い風邪?って感じでしたが

私は陽性2日目に突然、悪寒戦慄と呼吸困難におそわれて
毛布の中で1時間くらいゾンビのように唸ってました…こわ(笑)

周りからも、キツイよ!って話は聞いていたけど
想像以上に苦しすぎたので、もう二度とかかりたくない!!

これで試験に落ちてたら笑い話にもならないね、
って2人で落ち込んでいたけど
無事、合格していたみたいで救われました。

旦那よ、おめでとう\(^O^)/

この記事を書いた人

いと

MBTIはINFJ。平和主義。 庭はハーブと果物でいっぱいにしたい。 三つ編みの似合うおばあちゃんになりたい。