世界の皆さん

こんばんわ。

ひろぽんです。

 

前回のブログに

最近、字の練習にはまってるとお伝えしました!!

今回はそれについて書いていきます!!!

 

題名にもある通り、

字の練習をしだしたら止まらなくてねーーー。

ノート一冊分とか書いちゃいます。

自分の名前書きすぎて途中から気が根けてます。

(字はでかく書くから1ページはすぐ終わるとです。)

 

 

書き始めたきっかけは、

友達の友達の結婚式でご祝儀袋に名前を書いてからでした。

なんか上手く書けず、練習始めた結果、ハマった感じです。

※予備知識!

(友達の友達は2回遊んだだけの子のですが、同級生でとても素敵な男の子だったので、自分から自ら結婚式にいきました。笑)

 

最初は、自分の名前から練習し、

だいぶかっこよく書けるようになりました。

払いや止め、力の入れ方すべてまだまだですが。(´;ω;`)

今は100均で買ったノートにて練習をしております。

 

100均のノートはかなり優秀です!

お手本どおりに書きやすいですよ!

でも字の練習より、すごい強そうな呪文を覚えられそうな気がします。

(bussetumakaharamittasingyou)

 

まだまだ練習してかっこいい字・綺麗な字

書けるよう練習継続していきます!!!

 

皆さんも

ふと書いてみると意外と楽しいかもですよ!

腱鞘炎には気を付けてください笑

 

ではよい週末を♪

 

株式会社ULU  甲斐

 

この記事を書いた人

ひろぽん