こんにちは。しみきちです。

ついにやってきましたね。何を着たらいいのか分っかんねー季節、秋。

秋の雰囲気とか金木製の匂いとかは好きなんですけど、

ファッションセンス0のため、服のことを考えるのがしんどいです。

重ね着という高度な技は恐ろしくて取り入れられません。

いっそ早く寒くなって冬物を着たいです。

それは置いといて、肌寒くなるとアレが欲しくなりますよね。

アレです、アレ……。

 

 






 

 

引っ越しをしてから猫が恋しくてたまりません。

本当は実家の猫を連れてくるつもりでペット可のアパートを選んだのですが、

父親が心底さびしそうにしていたので、実家に置いてきたのでした。。。

だからといって、新しい猫を迎え入れるという選択もできず。。。
(他の猫に乗り換えるような罪悪感と、私が仕事中に一匹だと寂しいだろうなどと考え……)

そんなもやもやを抱えて生きているせいで、朝目覚める時に足に毛布がふわっとあたると

「あっ猫……」と錯覚するほどに猫に飢えています。

1度でも猫の愛らしさを知ってしまうと良くないかもですね。中毒性が高いです。

このままだと気が狂いそうなので、今週末は猫を触りに実家に帰ります。

みなさんも猫をもふもふして暖をとってはいかがでしょうか?

確実に依存してしまうので、あまりおすすめはできませんが……。

それでは、お疲れ様でした!

この記事を書いた人

しみきち

特技は指パッチン(右手に限る)