お疲れ様です。

毎日毎日めちゃくちゃ暑いですね。

待ってましたこの季節。ありがとうございます。

海、山、川なんでもアリの季節、終わりは刻一刻と近づいてるんで1日1日大切にしていきたいです。

ここまで言っておいて3連休大熱を出してダウンしてしまったためまだ海に行けていないのがかなり悔しいです。

そんな僕はここ最近お酒のジンに興味を持ち始めました。

 

MOON

MONKEY47

 

 

写真撮るの下手すぎるのもこの夏克服します。

ジンにはいろんな種類があるらしく、

柑橘系だったり、スパイシーな味だったり、いろんな味があってかなり面白いです。

たまにはゆったりお酒を飲みたい。

そんな方にはMOON GINをオススメします。

スパイシーな味ですが、柑橘系な味も感じます。例えるとおしゃれな服屋さんで焚いてるのお香です。

海に行ってないがために話の着地点を見つけるのがかなり難しいですが、新しいものに興味を持てたこともかなり収穫です笑

体調管理に気をつけて仕事も遊びも頑張ります。

 

 

 

この記事を書いた人

ZiMA