お疲れ様です、assunです。

 

ブログネタは死ぬほど溜まっているのに更新が追いつきません。

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、個人的にここ2週間くらいで人生を変える出来事がありました。

なんだかんだで今は幸せに生きてるのでご安心を。誰も心配はしてないと思いますが。

 

 

初詣

三賀日、滑り込みセーフで初詣に行きました。

とはいえお寺や神社にはそうそう行かないので2詣はないです。

 

屋台の食べ物を食べたいがために、屋台がたくさんあるお寺を探したところ『根津神社』がヒットしました。

有名どころは人が多すぎて疲れてしまいそうなので、穴場を狙っていこうと思ったのですが、見事に何もなかったです。

 

普通に考えれば、本当に屋台がたくさんあったらとっくに有名になってるはずです。

 

でも鳥居が並んでて綺麗だったのと、あまり並ばずにお参りできたのでよかったです。

 

 

冒頭の件、この初詣がラストとなりました!!

自分おつかれさま!!!!

 

 

2で食べたい浅草メンチ

この日は山手線が工事で動いていなかったため、山手線を使わずに遊べる土地代表の浅草に行きました。

 

浅草って割と何回行っても楽しい気がします。

 

本当は行く前に色々お店調べて回るべきなんですが、結局は浅草メンチが食べれてついでにスカイツリー眺められればいいので今回もそのルートです。

浅草メンチ、いつも行列ですがマラソンの水分補給並の提供スピードなのですぐ買えました。

 

ここでお酒飲みたいモードに突入したので、全然お昼でしたがここで居酒屋はさみました。

写真はないです。

 

その後はソラマチ?にあるクラフトビールのお店に行きました。

 

 

ビール大好きなのに種類が何一つ覚えられない。

覚える気もあんまりない。

 

きっとまた梅雨くらいの時期に浅草行きそうです。

 

 

2夜連続クラフトビール

前日だか当日だかに勢いで決まってまたもクラフトビールを飲みに行きました。

 

ここ1ヶ月くらいで3度目の来店の『Goodbeer faucets』です。

 

こちらも忘れないように写真に撮ったけど美味しかったという感想しか覚えてないです。

 

 

味音痴なので、この世の飲食物は『美味しい』か『不味い』の2択しか分からないです。

 

いつかいろんなクラフトビール揃えてちまちま飲み比べしてみたいので仲間募集です。

 

それではまた🕊

この記事を書いた人

assun