皆さん、こんにちは!

夏はすーーーぐばててしまう事でお馴染みのコッシーです!

 

今回はタイトルにあるように人生初ユニバに行ってきました!!!

小学生のころからの夢がやっと叶ってハッピーでしたねぇ

夕方から入場+雷雨に見舞われてアトラクションは3つしか乗れませんでしたが有名どころには乗れてパークの雰囲気もめっちゃ味わえたので最高でした、、、、、

 

乗ったアトラクション大紹介します。

 

①マリオカート

 

 

②ハリーポッター

 

③スパイダーマン

 

 

どれもめちゃくちゃ楽しかったですが、特にマリカーは小学生時代からやっていたこともあり感動ものでしたね、、、

ただユニバのアトラクションはどれも乗り物酔いすることが分かったので次回は酔い止めを持っていきます

 

まだまだ乗っていないアトラクションも多いのでまた行きたいと強く思ったところで今回はこの辺で!

この記事を書いた人

コッシー