お疲れ様です。

出来レースのReeeeです(ニチャ)

 

嘘です。違います。そんなことはありません。

ダーツは前職の時にしかやっていなかったので実に5年振りでした。

(カラオケ店員ダーツやってそうって偏見すな!)

 

練習の時まじで刺さらなくてめちゃくちゃ焦ってた…。

ボードに打ち付けるゲームになっていたんだ…。

 

ご指導もあり、本番はなんか良い感じに刺さりました!セーフ!!!

景品ありがとうございました!

1月あたりに毎年恒例のタワテラアンリミテッド行ってきます!

 

解散後は小田急組でロマンスカーを横一列で席取って、わちゃわちゃわちゃわちゃ帰りました(・ω・)

(ロマンスカー来るまでホームで40分も待っていた)

(普通に電車乗ったらその時間で最寄り駅着いてる)

 

そして駅に着き一度さよならしたものの、流れでラウワンに吸い込まれ結局1時くらいまで遊んでおりました(・ω・)

↓ hikoがモルカー取ってくれた ↓

 

で!土日は待ちに待ちに待ちに待ったスプラのサーモンランのイベントでした!

(いつもはこっちからシャケをしばきに出向いてたところ、あっちから来るという襲撃イベです)

 

帰宅後も当たり前にゲームしてて寝たのが3時だったんですが、アラームなしで8時57分に奇跡的に目が覚めたので30秒くらい布団の中で葛藤したのち、寝起き3分でコントローラー握ってました。

このブラック企業~!ゲームだのじいぃ~!

 

48時間の開催だったので48時間耐久やるとか言ってましたが、夜は普通に寝てしまったため合計27時間しかやれず…。

すみません、クビにしないでください。

 

しかしながら無事、上位5%に入ることはできました(;ω;)ドンドンパフパフー!!

初日のお昼に出した記録をその後更新することはできなかったのですが、久々に同じステージをずっと走ったなという感じです。

 

↓ お礼の品、でかすぎてロッカーに入らない ↓

 

これからも社畜ならぬ鮭畜というやつ、頑張っていきます。

(対人戦はシーズン変わる前に目標のS+まで上げて満足したのでまたしばらくやってません)

 

では最後に、今回もYouTubeチャンネルを紹介しておきます。

(前回のはBTWブログの方にあるよ)

 

★絶対バイトしてるやつ

 

★猫ちゃん!!!(再生回数が一番なのはゲラな飼い主の笑い声集)

 

年末年始の暇潰しにどうぞ(・ω・)

クリスマスはアマプラで呪術廻戦0を見ましょう。お願いします。

 

ノシ

この記事を書いた人

Reeee