こんばんは!

ひろぽんです。

 

今月もひろぽんの時間がやっていきました。

 

実は、

12月3日に宮崎でのビックイベントに初めて参加してきました!!!

同級生が誘ってくれたんですけど、、、

 

トムクールズの

トップガン マーヴェリック』 に

影響を受けたみたいで、、、、笑

 

自分もイベントは知ってたのですが、

直接見に行ったことが無かったので、めちゃくちゃ楽しみにしてました。

 

それが、

こちら!!!

新田原基地航空祭 2023

┗参照:https://flyteam.jp/event/detail/9150

 

宮崎県の新田原基地で

「新田原基地エアフェスタ 2023 (新田原航空祭)」が開催されました。

場所は
航空自衛隊 新田原基地 、宮崎県児湯郡にあります。

 

航空祭では、ブルーインパルスが展示飛行を行い、

圧巻の操縦や大音量のエンジン音、風を切る音、など観客を魅了してました。

トップガンの曲もしっかりかかってましたね笑

めちゃくちゃテンション上がって終始叫んでました。

星作るのうまいなー。

 

 

子どもからご年配の方までたくさんの層の方が

イベントに来てたのでどなたでも楽しめると思います。

 

他にも、

めっちゃ高そうなカメラで撮影してる方。

ブルーインパルスのスカジャン来てる方。

ブルーインパルスのキャップ被ってる外国人の方。

上記の方々も含めて皆さん楽しんでる方々ばかりでした。

買えばよかったー(´;ω;`)

 

みんな笑顔で空見上げて、

戦闘機のショーを見てる雰囲気は、

とても居心地が良かったです。

てかブルーインパルスてげかっけーーー!!!

迫力やばかった。

 

 

宮崎から北海道まで2時間の速さ笑

夢の中だけでも頑張って操縦できるよう

サンタさんにこれからお願いしよっ。

 

 

来年もたのしみにしてます。

 

株式会社ULU  甲斐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひろぽん