こんにちは!fujjiです。

来月で3歳と1歳になる息子と娘がいます!

上の子は歌とダンスが大好きで

ジャニーズ・BTSが特に好きみたいで

毎日、TVを見ながら歌いながら踊ってます!

将来、ジャニーズになる!とか言われたらどうしよう・・

と応援したい気持ちと複雑です(笑)

まだまだと思いながらもあっという間に成長するんだろうなあ

しみじみ感じます!

下の子は昨日、2歩ぐらい補助なしであることが出来ました♡

そんな娘は今度、赤ちゃんはいはい競争に出る事になりました!

人見知りもしない子ではあるけど大勢の人の前に出るのが初めてなので

どうなることやら!!

子供の成長を日々を過ごしております!

特に面白くも無いブログでごめんなさい<(_ _)>

以上です

この記事を書いた人

fujji