このブログになにを書けばいいのか、わからないまま順番が回ってきました。

困ったので、先日食べた新大久保のイイダコ料理の写真を添付しています。

 

辛すぎて食べたのか食べていないのかさえもわからなかったですが

友だちが「美味しいね!」と輝かしい笑顔で言うので、私は全ての感情を飲み物(ジョッキサイズ)と一緒に流し込み「うん!!」と大きな声で返事をしました。

「また来ようね」の言葉にはなんと返せばいいのか、咄嗟の言葉が出なかったのです。信号が青になり「あ、じゃあまたね!」と手を振る姿を見送りました。

 

今度は辛くない物を食べたいです。新大久保、だいすき。

この記事を書いた人

mura