どうもisacomです。
暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしですか?

夏だ!プールだ!読売ランドだ!!ということで、今回は夏を感じるため今年新エリアができたばかりの読売ランドのプールへ行ってきました!!

10時くらいに到着したのですが、その日は快晴ということもあり、すでに入場待ちの行列が!
なんとか入場し、今度は休憩エリアの場所とりです。わずかしかない日影のエリアは既にどこも空いてなく、外はテントが所狭しと並んでいました。レジャーシートのみ持参した情弱な私達は灼熱地獄の中で日影もなく過ごすことに。笑

プールに行く際はテントは必須でしたね(反省)

そしてアンパンマンのプール。
アンパンマン大好きな息子は喜ぶかと思いきや、怖い…と怯え顔。
ビビりな息子は初めての大きいプールに圧倒されたのか私の首にひっついたまま離れなくなりました。息子がニコニコ元気なのはご飯を食べてる時だけというまさかの展開に。笑

波のプールで泣き、流れるプールで感情を失い、新エリアでも泣き、ひたすら抱っこし続けることになりました。(その後首がやられたのはいうまでもない)

一方9ヶ月になった娘は臆することなく流れるプールをただよい、まさかの爆睡…
これは将来大物になりそうな予感。

来年はもう少し楽しめるといいなと思ったisacomなのでした。

みなさん水分たくさんとって倒れないようにしてくださいね!
良い夏を!!!

この記事を書いた人

I.U